2011年08月07日

パワーブリーズ12日目

こんばんは。
パワーブリーズを使い始めて12日目です。

フルートを吹いてみると、明らかにブレスに余裕ができてきました。以前はギリギリ続くかどうか・・・という長めのフレーズも、あっさりと吹けるようになりました。こんなに簡単に効果が出て良いのでしょうか(笑)
※パワーブリーズと併せて奏法の改善の効果もあるのでしょうけどね。

それと、パワーブリーズを使い始めてから、なんだか体調が良いです。朝、パワーブリーズでトレーニングをすると、その運動効果で朝から体がシャキンと起きます。朝から疲れが取れないことが多かったですが、最近は本当に体調が良いですね。これぞ一石二鳥です。

パワーブリーズを買う前は、どんなトレーニングなのか全く想像ができませんでした。ただ、息をスーハースーハーするだけのトレーニングだと思ってました。しかし、実際は、(まともにやると)非常にキツイ。負荷を高めにかけてトレーニングすると、息をするのがしんどくて、15回くらいで口から離したくなります。しかも、この季節だと汗が結構出るので、かなりの運動量になるのでしょうね。
運動不足の方にもおススメです♪

☆おわり☆
posted by ラブリー♪ at 21:25 | 大阪 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 尺八・フルートグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、巷で話題の商品等をお試しになった皆様のブログ記事で、他の方が読んでも参考になると思ったものをピックアップさせていただいているのですが
大変勝手ながら、事前にお許しをいただくことなくこちらの記事を私のブログ内で紹介させていただいております。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐに削除いたしますので、お手数ですが私のブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事を使わせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年10月10日 14:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック